« 2015 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

V6MARINE TOUNAMENT 3rd

JACKALL CUP 2015 3rd
2015_3rd
26艇/39名

暑さ寒さも彼岸まで・・・
なんて言葉もある通り、暑かった夏は遠い昔。
稲刈りも終わりすっかり季節は秋へと移ってきた今日この頃
みなさん如何お過ごしですか・・

茨城県地方には記録的な長雨と大雨の影響で水害が多発していて
被害にあった方もたくさんいらっしゃいました。
当店がある神栖地域は直接的な被害は全くなかったのですが、
御存じのとおり、大量の雨のせいで水位がかなり上がり水門を
潜れない日々が何日も続きました。

良くも悪くもバスたちにとっては休息になったのではないかと
勝手に思い込み、最終戦は釣れ釣れになちゃうか!?なって淡い期待を
していましたが、プラへ出た方の話を聞くと、まぁ散々な結果だったとか・・・・

とにかく泣いても笑っても2015年のシリーズ戦はこれで最後。
ということは、年間優勝も決まるのでエキサイティングな試合に
なることでしょう!!
まぁ、前置きはこんな感じにしといて早速結果を見てみましょう!



2015_3rd
≪冠スポンサー≫   株式会社ジャッカル 様

≪御協賛≫  ・江口 俊介 プロ  ・アジング源さん  ・大高 哲也さん
          ・今井 義和さん  ・仁平 義正さん



≪優勝≫  安藤 毅 選手      6,300g/5本
2015_3rd2015_3rd
今、このウェイトを出せ人はいないんじゃないかってくらいブッチギリの優勝です!


≪準優勝≫   江口 俊介 プロ    4,890g/5本
2015_3rd2015_3rd
これでも十分すぎるウェイトですけど・・・ 今回は残念


《第三位》   松浦 英利 選手     4,680g/5本
2015_3rd2015_3rd
BIG FISH賞となる2005gのスーパーBIG!! お見事です!


《第四位》   糟谷 文重 選手(アジング源さん)  4,630g/5本
2015_3rd2015_3rd
源さん今日はアジからバスへ変えて頑張りましたww  NAB21も頑張って


《第五位》    増﨑 誠嗣 選手    4,200g/5本
2015_3rd2015_3rd
この入賞でAOYを僅差で捲って獲得! 狙っての獲得は素晴らしい!!


【V6MARINE 2015 年間ポイントRANKING】
2015_3rd
年間優勝  増﨑 誠嗣 選手 192P

2位 林  昌弥 選手   190P
3位 仁平 義正 選手   178P
4位 内田 将太 選手   168P
5位 本間 義仁 選手   168P

サマーバトル終了時点では林選手がリードしていたのですが
最終戦で奇跡の捲りで増﨑選手が初のAOYに輝きました!
TOP50でもそうでしたが、追われるより追われるほうが
気持ち的に楽なのかもしれませんね・・・
前年度クラシックチャンピオンの江口プロとサマーバトルを
勝った西村プロを加えたメンバーでクラシックを戦ってもらいます。
日程は調整中なので、決まり次第ご連絡します。



2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd



2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd2015_3rd

2015_3rd



未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.09.28(Mon) 10:50
copyright © ブイロク日記 all rights reserved.
