« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

オメデトウ御座います!

今週の釣果情報は、ひと味違いますよ!
何が?と言うと、オメデトウな事が2つあったからです。
それではいってみましょう!!




10月5日  釣り人:斉藤さん【レンジャー519】

一つ目のオメデトウは、この日納艇の斉藤さん。
お子さん連れでの釣行でしたが、見事に納艇フィッシュGET!
カスミ名物「キャットフィッシュ」も釣れたそうで、お子さん達も
とても喜んでいました。
こういう笑顔を見れると販売させて頂いた私共も大変嬉しく思います。
これからも、斉藤さんやV6マリーナに駐艇して頂いている皆様へ
万全のサポート体制をとっていこうと改めて思いました。
斉藤さん、次はお子さん達にお願いしますよ(^o^)丿

釣果情報




10月5日  釣り人:伊藤さん【チャンピオン】

二つ目のオメデトウは、
この日行われた「JB霞ヶ浦 最終戦」でやってくれました!
お立ち台の真ん中とは行きませんでしたが、堂々の第三位!!
JB一年目でのお立ちは素晴らしいと思います。
チャプターではかなり苦戦していたようですが、いつも頑張っていると
必ず良いことが起るんですね。
V6のスロープに帰ってきたときのガッツポーズはカッコ良かったですよ。
来月になりますが、ブイロクトーナメント最終戦も頑張って下さいね!

伊藤さん



釣果情報 | CM(0) | TB(0) 2008.10.06(Mon) 09:18
copyright © ブイロク日記 all rights reserved.
