« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

寒くなってきました・・・・

バサーオールスタークラシックも終わり、季節はいよいよ冬に
突入しようとしています。
秋には秋の、冬には冬の釣り方があるので、是非みなさん
季節を感じながらバス釣りを楽しんでください。
ちなみに僕はいまだTシャツで外仕事しています。
季節感ないですかね・・・・(^o^)

それでは釣果情報いってみましょう!




11月3日  釣り人:中谷里さん【スキーター】

今度の日曜日(9日)のブイロクマリントーナメントのプラへ出撃
魚は持ってきたけど、釣れた場所はショナイ(ナイショ)でした。
結構良いサイズが釣れているみたいので、当日は楽しみですね!
釣果情報




11月1日  釣り人:長谷川さん【トライトン】

長谷川さん、今回も泣いちゃいましたね(^o^)
デカバスじゃなくたって良いんです!競って釣りしているのではないので
楽しく一日バス釣りが出来るのが最高ですよね!!
あっ、それと先日のバサーオールスタークラシックお疲れ様でしたm(__)m
裏方さんは大変ですね
釣果情報




10月30日  釣り人:白瀬さん【ブレット】&猪俣さん【キングフィッシャー】

恒例の『ガチンコ晩飯勝負』
なんかいつも白瀬さんが勝っている気がするのですが、まぁ勝負の世界ですから
実力なんでしょうかね(^o^)
猪俣さん次は(ブイロクトーナメント)頑張って下さいね!
みなさんもたまにはガチンコバトルも良いかもしれませんよ!
釣果情報



釣果情報 | CM(0) | TB(0) 2008.11.03(Mon) 15:13
copyright © ブイロク日記 all rights reserved.
