« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ナイスですね!

いや~ やっぱりG・Wは活気がありますね!
高速道路1000円が効いてるのかな???
長期休暇があると、普段は仕事などでなかなか
来られない方も来れるしとっても良いですね

それでは今回の釣果情報いってみよ!




5月3日  釣り人 木村さん

最近、色んな釣りにハマっている木村さん
あんまり浮気していたせいか今年の初バスが
中々釣れないで困っていました。
しかし、ようやく写真のバスGET!
とっても嬉しそうでよかったです。
今月はV6トーナメントも控えているので
バス釣りに専念して下さいね!(笑)
ナイスバスおめでとう御座います。

釣果情報

画像は無いのですが、その他大勢のお客様が多かれ少なかれ
釣ってきています。
初バスすらまだ釣っていない方は今がチャンスですよ!
天気も良くとっても気持ちが良いので、是非この連休中に
遊びに来てください!

あっ そうそう! 今、V6マリンではお買い求め易い
ロープライスなボートのキャンペーンを行っています。
まずはボートフィッシングを始める事がとっても重要です。
この機会に是非見に来て下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております。

V6マリン ホームページ


未分類 | CM(0) | TB(0) 2009.05.04(Mon) 09:35
copyright © ブイロク日記 all rights reserved.
