« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

V6トーナメント 最終戦

久しぶりの台風上陸も無事に過ぎ去っていきましたね!
雨が思っていたよりも降らなくて、心配していた水位も
通常よりは多いですが、出船できる位ですので何も問題ありませんでした。

話は変わって、来週末はいよいよV6マリントーナメントの最終戦です。
今回はゲーリーインターナショナル様が冠を持って頂いています。
この最終戦で2009年のシリーズ戦は終わりです。
クラシック出場圏内のかたもそうでない方も、一年を締めくくる為にも
是非ご参加下さい。
豪華賞品も沢山ありますので皆さんで楽しくやりましょう!
月末にはバサーオールスタークラシックもあるので、もしかしたら
第1戦のよう有名プロの方々が出場して頂けるかも・・・・・

まぁなにわともあれ、最終戦ですので皆さん気合入れて頑張りましょう!!!!

ゲーリーCUP
開催日 10月18日(日)    集合 AM5:00~

ゲーリーCUP ノリーズショップ
当日は、『宅配のめがねやさん』も臨時出展したしますのでこの機会にTALEXいっちゃいましょう!

みなさんのご参加を心よりお待ちしております!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2009.10.10(Sat) 09:08
copyright © ブイロク日記 all rights reserved.
